できなくなったこと

前は普通にできてたことがどんどん出来なくなってる

自分のやりたいと思うことも、気力が湧かなくてできないのがつらい

ほんとになんにもできない

カラオケ行きたいってずっと言ってる

けど直前になるとだいたい私が動けなくなってるから行けない

代わりに家で飲みながら気分上げて歌おうとするけど

前は1〜2時間は楽しく歌えてたのに

いまは1〜2曲歌ったらしんどくなって吐いて寝てしまう

自分でも、ん?あれ?ってなって

お酒弱くなったんかな〜とか、そんな日もあるよな〜って思ってたけど

明らかに気持ちが沈んでるせいだわ

歌ってると途中で心が拒否して気分悪くなる

カラオケ大好きやのに


…この先どんどん寝たきりで何もできなくなる自分しかイメージできない今